ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年12月09日

ポチり

人のブログを見てる場合ではない。。
自分で書かなきゃ始まらないね。

で、記事を書こうと思ったけど、、、



まず、ナチュラムで検索。
どこからログイン??

あった。
ログイン。

できない。
パスワード。。。はて。





5分後
ログイン!

ん?



買い物しないぞ?

ブログはどこ?
ここはどこ?


てんやわんやで10分経過。
たどり着きました!

さあ、更新だ。
初めての更新。

敬愛する先輩ブロガー方はキャンプに行かれているようですが、私は行けてません。
なので、いったいこの更新は何なのか。


そうです。
タイトル通り、冬幕をポチりしたのです。

いえ、愛する妻のお陰で、ポチらせて頂いたのです。



前回書きましたように、tentipi様など手が届かないわけですから、我慢のノル。(贅沢なのは承知しております)
ノルのアルフェイムの購入と相成りました!

そして購入に当たっては、早速届いたクレジットカードで。(フフフ)


あとは到着を待つばかりですが、これだけでは変態の、、、もとい冬季のキャンプには行けません。




人類バンザイ。
火器ですよ火器。

フジカちゃんとか、アルパカちゃんとかそりゃ悩みましたよ?
でも結局

























薪ストーブで行きます!

はい。
その薪ストーブは、これまた愛する妻のお陰でポチり済み。
(誤解の無いよう言っておきますが、これは昨年の誕生日プレゼントとして今年やっと享受できたものです)



上記2点が届けば、初めての変態キャンプが出来ることになります!
どれだけ寒いのか、楽しみで仕方ありません。


しかし、年末にかけて仕事も忙しくなりそうですし、そもそもカレンダー通りの休みではないので、きっと年を越してしまうことでしょう。
その間、私は何を記事にすればいいのか分かりませんが、どうせ誰も見ないだろうから気楽なものです。


カリスマブロガーの方々は、「何か書かなきゃ!」ってならないのでしょうね。。。
勝手な想像ですがすごいですね。



早くキャンプに行きたいなぁ〜。
11月頭に行ったきりなので、かれこれ1ヶ月です。
その時は準ホームの椿荘キャンプ場でした。

近くの薪屋さん「きこり」のご主人が倒れたということらしく、薪を購入できず椿荘で買ったら、1束400円に値上がりしていてびっくりΣ(・□・;)
早く良くなると良いですね。


ここで写真とかアップしたらいいのでしょうが、やり方も分からないし、このタブレットには写真入ってないし。。。



なんて自分勝手な記事でしょうか。。。
写真が無いと、見ていて面白さが半減しますよね。

むしろ読みませんよね。




今年は準備運動!
ポチりが届いて、冬キャンに行けたら頑張ります!
※誰も待っていないという声は聞こえないふりをしておきます。








最新記事画像
あなたとわたしのノルディスク
最新記事
 あなたとわたしのノルディスク (2015-02-08 17:55)
 喪明けからのー (2014-12-02 21:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポチり
    コメント(0)